ブログルームEGO– category –
-
ブログルームEGO
小山銘菓《金太郎の熊どら》1個のカロリーは?食べてみた感想
小山銘菓の『金太郎の黒どら』を購入! 以前『道の駅ふじおやま』に訪れた際に、買って食べたことあるんですが、忘れられないぐらいめちゃくちゃ美味しかったんです!そ... -
ブログルームEGO
ハートチョコレート《ドバイスタイル》味も食感も最高の日本製!
『不二家』の『ハートチョコレート』から『ドバイスタイル』がコンビニ限定で販売! ドバイチョコの人気はまだ衰えてないようで、色々な企業がドバイチョコを販売してい... -
ブログルームEGO
世にもおいしい大人のチョコブラウニー《白ワイン×イチゴ》しっかり白ワイン感じる!
『世にもおいしい大人のチョコブラウニー』、『白ワイン×イチゴ』が気になり購入! 筆者は『ハートブレッドアンティーク』の大ファンで、特に『世にもおいしいチョコブ... -
ブログルームEGO
理想のもちぽにょ《ガナッシュショコラ》洋酒香る大人向けスイーツ!
『理想のもちぽにょ』、『ガナッシュショコラ』が気になり購入! 久々に『スリーエフ』に行ったら『もちぽにょ』に出会い感動!他にも食べたいの味がありましたが、チョ... -
ブログルームEGO
よくばりサンド《カラーチョコ&ホイップ》ホイップがシンプルに美味しい!
『セブン』の『よくばりサンドカラーチョコ&ホイップ』が気になり購入! これは販売前から食べたかったやつ!大人も子どもも食べたくなるような見た目!でもホイッ... -
ブログルームEGO
ファミマ・ザ・クレープ 生チョコはクリームなめらかで重量もずっしり!
『ファミマ』の『ファミマ・ザ・クレープ』、『生チョコ』が『なぜか45%増量作戦』をしてるので購入! この定番商品の『ファミマ・ザ・クレープ』の『生チョコ』なんで... -
ブログルームEGO
《ワルコール》コインネットチョコのバレンタイン仕様が可愛い!気になるカロリーは?
『ワルコール』の『バレンタインネットチョコ』というコインチョコを購入! 筆者は『KALDI』でバレンタインのシーズンに購入したので、コインの柄がハート系でした!買... -
ブログルームEGO
《新珠製菓》羽二重餅のカロリーや原材料、食べてみた感想
『新珠製菓』の『羽二重餅』が気になり購入! ご当地フェアなどで羽二重餅を見掛けるんですが、未だに買ったことも食べたこともなく、気にはなってたもののなく素通りし... -
ブログルームEGO
《コンビニ限定》至福のキャラメルサンドのカロリーや原材料、食べた感想
コンビニ限定『至福のキャラメルサンド』が気になり購入!ちなに『ファミマ』でゲット! 筆者はキャラメル味のお菓子やスイーツが大好きなキャラメル狂!なので『至福の... -
ブログルームEGO
《セブン》かじる紅茶チーズケーキ アッサム仕立て くどいぐらい茶葉が濃厚!
『セブン』の『かじる紅茶チーズケーキ』、『アッサム仕立て』が美味しそうだったので購入! 筆者は紅茶味のお菓子やスイーツ、パンが大好き!特にミルクティー味!チー...