ブログルームEGO– category –
-
ブログルームEGO
六花亭のストロベリーチョコレート《ホワイト》気になる中身は?
『六花亭』の『ストロベリーチョコレート』、『ホワイト』が食べたくて購入! 筆者はラムレーズンが好きで、特に『六花亭』の『マルセイバターサンド』が大好物です!『... -
ブログルームEGO
リゲライン《サンタプラボックスチョコレート》サンタ1人のカロリーは?
『リゲライン』の『サンタプラボックスチョコレート』をクリスマス用で購入! 本当はクマさんを買う予定が、なぜかサンタ!ケースにごちゃ混ぜになってたサンタを間違え... -
ブログルームEGO
ルマンドクレープティラミスのクオリティがヤバすぎる!
『ファミマ』に『ルマンドクレープティラミス』が売っていて気になり購入! おそらく『ファミマ』限定かな?と。『ルマンド』の薄いクレープ生地に、ココアクリームでコ... -
ブログルームEGO
《ボンボンショコラ》ラムレーズン&フィグブランデーは2つの味を楽しめる!
『無印良品』の『ボンボンショコラ』、『ラムレーズン&フィグブランデー』が気になり購入! この組み合わせ最高過ぎません?こういうのって片方はハズレとか、あまり好... -
ブログルームEGO
サントベール《ガレットブルトンヌ》1枚当たりのカロリーは?
『アンドロス社』の『サントベール』、『ガレットブルトンヌ』が気になり購入! バターたっぷりのクッキーが好きで、特にショートブレットは大好物!それに海外のクッキ... -
ブログルームEGO
かじる濃厚ガトーショコラはガトーショコラっぽくない?
『ファミマ』の『かじる濃厚ガトーショコラ』が気になり購入! 寒い季節になるとなぜか濃厚なチョコレートを食べたくなるんですよね。生チョコやトリュフの濃い〜感じ、... -
ブログルームEGO
ナッツのクッキーサンド《キャラメルクリーム》キャラメル好きもノックアウト!!
『ヤマザキ』の『ナッツのクッキーサンド キャラメルクリーム』が気になり購入! おそらく『ファミマ』限定かな?と。『ヤマザキ』の『レーズンサンド』が大好きなんで... -
ブログルームEGO
DARS PREMIUM《ピスタチオ》しっかりピスタチオ感じる味わい!
『DARS PREMIUM』の冬限定『ピスタチオ』味が気になり購入! 筆者、甘くてミルキーなホワイトチョコが大好き!これと同時に発売された『焦がしキャラメル』もあって、大... -
ブログルームEGO
辻口博啓シェフ監修《ショコラプリン》甘さ控えめのビターで大人向けな味わい!
シェフショコラティエ『辻口博啓』監修の『ショコラプリン』が美味しそうだったので購入! 12月になるとやけにパティシエコラボのスイーツが増えてきてる気がします。 ... -
ブログルームEGO
《クッキータイム》オリジナルチョコレートチャンククッキーは温めると更に美味しい!
『クッキータイム』の『オリジナルチョコレートチャンククッキー』が食べたくて購入! 『クッキータイム』のクッキーは2度食べたことあるんですが、初めは間違えて『ロ...