ブログルームEGO– category –
-
ブログルームEGO
湘南クリエイティブガトー葦《チョコチップサブレ》チョコチップクッキーとは別物!
『湘南クリエイティブガトー葦』のチョコチップサブレをレビュー! ホワイトデーで貰った焼き菓子のうちの1つ。どれもクオリティの高い美味しさで、これも絶対に美味し... -
ブログルームEGO
焦がしバターの《むっちり食感タルト》カヌレみたい?
『セブン』の『焦がしバターのむっちり食感タルト』が気になり購入! タルト大好き!ザクザクしたタルトが好み!タルトなのにむっちり?ってなると気になるし、裏の原材... -
ブログルームEGO
生コッペパン《たっぷりチョコホイップ》ホイップの量がエグい!
『ファミマ』の『生コッペパン』、『たっぷりチョコホイップ』が気になり購入! 最近こういう『生』シリーズはどこも出してて、普段はそんなに惹かれるとこはないんです... -
ブログルームEGO
《カップdeショートケーキ》ちゃんとショートケーキw
『アンデイコ』の『カップdeショートケーキ』が気になり購入! コンビニに甘いものを買いに行ったらスーパーでは見かけないやつ、恐らくコンビニ限定かな?と。カップの... -
ブログルームEGO
湘南クリエイティブガトー葦《レザンヌ》バランス型のレーズンサンド
『湘南クリエイティブガトー葦』の『レザンヌ』をホワイトデー出いただいたのでレビュー! 『湘南クリエイティブガトー葦』さんの焼き菓子を沢山貰ったうちの1つなので... -
ブログルームEGO
パステルロール《キャラメルシーソルト》1枚のカロリーは?
『ドロステ』、『パステルロール』の『キャラメルシーソルト』が気になり購入! 筆者はキャラメル味のお菓子やスイーツが大好きなキャラメル狂!なのでキャラメルチョコ... -
ブログルームEGO
コンフェッティ《ショコラサブレ》アーモンドの食感がいいアクセント!
『イトウ製菓』、『コンフェッティ』の『ショコラサブレ』が美味しそうだったので購入! 筆者はクッキーが大好きで、毎日のようにクッキーを食べていて、市販のクッキー... -
ブログルームEGO
チョコレア《いちご味》溶けかけのハイチュウみたいな食感?
『チョコレア』が気になりコンビニを10件以上はしごして、『チョコレア』の『いちご味』を購入! なぜか急に『チョコレア』の存在を知り、食べたくなり探し回ったんです... -
ブログルームEGO
もちぽにょ《北海道練乳クリーム》ちょっとクセがある?
『スリーエフ』の『もちぽにょ』、『北海道練乳クリーム』が食べたくて購入! 何日か前に『理想のもちぽにょ』、『ガナッシュショコラ』を食べて美味しくて感動!なので... -
ブログルームEGO
ヒロタのシュークリーム《チョコレート》冷凍するとシューアイスに?
『ヒロタのシュークリーム』、『チョコレート』が気になり購入! スーパーに『ヒロタのシュークリーム』が4種類売っていて、濃厚なやつがいいな〜、でも定番のカスター...