スポンサーリンク

 

東京理科大学 工学部を卒業し“リケ美女”として注目を集めている福岡みなみ(ふくおか みなみ)さんが『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演することで、話題になっています。

福岡みなみさんは2019年9月に『週刊ヤングジャンプ』にて初水着姿を披露、10月発売の『FLASH』でも水着姿を披露し、注目を集めています。

 

そんな福岡みなみさんが初披露し、ネット上で“S級美バスト”と話題になっている福岡みなみさんの水着画像をまとめていきたいと思います。

また、彼氏の噂や出身高校に身長やスリーサイズ・カップについても調べていきます。

 

スポンサーリンク

福岡みなみのプロフィール

福岡みなみの画像

出典:コンテンツ3

【名前】:福岡みなみ

【読み方】:ふくおか みなみ

【出身地】:広島県

【生年月日】:1995年5月1日

【年齢】:24歳(2019年11月現在)

【星座】:牡牛座

【血液型】:A型

【趣味】:グラビア鑑賞、旅行、アニメ、料理

【特技】:スポーツ(バレーボールなど)、クラシックバレエ

【学歴】:東京理科大学 工学部

【所属事務所】:コンテンツ3

【デビュー】:2019年

【職業】:女優、タレント

 

福岡みなみさんは2019年3月に東京理科大学 工学部を卒業し、本格的に芸能活動を行うようになります。

2019年9月発売の『週刊ヤングジャンプ』でいきなり水着姿を披露した福岡みなみさん。

 

なんでも福岡みなみさん自身、大のグラビア好きなようで握手会にも参加したことがあるそうです。

雑誌『FLASH』にて2回目のグラビアに挑んだ福岡みなみさんは

「こういう表情をすると、こういうふうに写るんだっていう発見がありました。楽しかったです」

「衣装ごとに雰囲気を変えるように努力もしたので、ぎこちないところもあるかもしれないですけど、見てもらいたいです」

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/17315343/

新人とは思えないほど落ち着いた様子で撮影に挑まれたようだ。

 

バラエティ番組への出演も決まっている福岡みなみさん、今後も福岡みなみさんにも注目していきたいところである。

 

そんな福岡みなみさんは2019年11月11日深夜に放送される『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演されます。

福岡みなみさん自身バラエティ番組初出演となっていますので、見逃せませんね。

 

 

スポンサーリンク

初披露した水着画像

福岡みなみの画像

出典:コンテンツ3

東大卒のリケジョとして注目を集めている福岡みなみさん、そんな福岡みなみさんが初披露した水着姿が話題となっています。

早速、福岡みなみさんが披露した水着姿の画像を見ていきましょう。

 

福岡みなみの水着画像1

福岡みなみの水着画像2

福岡みなみの水着画像3

福岡みなみの水着画像4

福岡みなみの水着画像5

福岡みなみの水着画像6

 

初披露とは思えないほど落ち着いた表情で、貫禄がありますね。

まだまだ知名度は高くない福岡みなみさんですが、今後バラエティ番組などテレビ出演も増えてくると思われますので、注目が集まっていくことでしょう。

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

出典:コンテンツ3

福岡みなみさんのスタイル抜群の水着姿を見てきましたが、スリーサイズやカップも気になりますよね。

 

はたして公表されているのでしょうか?

ここでは福岡みなみさんの身長や体重にスリーサイズやカップについて調べていきたいと思います。

 

【身長】:153cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82cm/W53cm/82cm

【カップ】:推定Dカップ

 

身長が153cmと意外と身長が低い福岡みなみさん、体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズは公表されていましたが、ウエストが驚異の53cmとなっています。

残念ながらカップに関しては公表されていませんでしたが“推定Dカップ”という意見が多く見られました。

 

しかし福岡みなみさんのウエストは53cmとなっていますので、もしかしたらEカップはあるかもしれません。

 

スポンサーリンク

彼氏の噂や高校は?

出典:コンテンツ3

最後に福岡みなみさんの彼氏の噂や出身高校について調べていきたいと思います。

まず彼氏の噂ですが、2019年に本格的に芸能活動を始めた福岡みなみさん。

 

そんな福岡みなみさんに彼氏の噂はまだ出ていないようです。

デビューして間もないので、熱愛報道もされていませんでしたね。

 

事務所としても売出し中の女優なので、いきなりスキャンダルなんて出たら大変なのでそこら辺は厳しくチェックしているのかもしれません。

 

そして出身高校ですが、福岡みなみさんの出身高校についての情報は何もありませんでした。

福岡みなみさんの出身地は広島県なので、広島の有名進学校だと『広島大学附属高等学校』がありますが、東京の高校の可能性も0ではないですね。

 

福岡みなみさんの出身高校に関しては、今後新しい情報が出てくるかもしれませんから、分かり次第追記したいと思います。

 

今回は福岡みなみさんについて色々と調べてみました。

この辺で失礼したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

スポンサーリンク