ブログルームEGO– category –
-
ブログルームEGO
とろけるキャラメルケーキサンドは甘いとビターのいいとこ取り!
『パスコ』の『とろけるキャラメルクリームサンド』を見た瞬間に、即カゴにイン! 筆者はキャメル味のお菓子やスイーツが大好きなキャラメル狂です!なのでこの見た目、... -
ブログルームEGO
セブン《さつまいもこ》本当にさつまいもみたいな味?
『セブン』の『さつまいもこ』が今年も登場!って、昨年は買いそびれたんですが、今年こそ!ってことで購入! 『セブン』の『もこ』シリーズ大好きです!フルーツ系より... -
ブログルームEGO
セブンの《パキっとティラミス》まさかのパキッと楽しめない?!
『セブン』の『パキっとティラミス』が気になり購入! 筆者、ティラミス大好きです!普通のティラミスでいいんですが、最近流行りのパキっと、セルフで割るやつ!ちょっ... -
ブログルームEGO
不二家のミルキーなキャラメルケーキはレア?中のクリームがヤバい!
『不二家』の『ミルキーなキャラメルケーキ』がキャラメル好きのキャラメル欲を沸かせたので購入! 筆者、キャラメル味のお菓子やスイーツが大好きなキャラメル狂です!... -
ブログルームEGO
Kromiロールケーキ《紫芋》の気になる中身は?
『不二家』の『Kuromiロールケーキ』の『紫芋』が気になり購入! 出ました『不二家』さん!また公式にのってないパターンかな? これともう1つマイメロディの紅はるかが... -
ブログルームEGO
生チョコパイ《栗》の気になる断面図は?栗感は?
『ロッテ』の『生チョコパイ』の『栗』が気になり購入! 秋の味覚、芋栗かぼちゃ大好き!普段『チョコパイ』は滅多に食べませんが、冷蔵コーナにあるこのシリーズずっと... -
ブログルームEGO
フルーツワッフルのりんごキャラメルはしっかりキャラメル感アリ!
『セブン』に売っていた『フルーツワッフル』の『りんごキャラメル』が美味しそうだったので購入! 筆者、キャラメル味のお菓子やスイーツが大好きなキャラメル狂です!... -
ブログルームEGO
ローソンのティラミスは隠れ名品?かなり本格的味わい!
『ローソン』の『ティラミス』を食べてみたくなったので購入! 筆者、ティラミス大好きです!前から売ってて、ずっと食べたかったんです!いつも新作ばっかに目がいっち... -
ブログルームEGO
セブンのイタリア栗のモンブランはケーキ屋も顔負け?
『セブン』の『イタリア栗のモンブラン』がお高いけど美味しそうだったので購入! 秋の味覚、芋栗かぼちゃ大好き!栗と言ったらモンブラン!はい!大好物!一年中手に入... -
ブログルームEGO
おたべのスイートチョコ八ッ橋は入れ物も可愛くて二度お得!
『おたべ』の『チョコ八ッ橋』の『スイート』食べたくて購入! 京都物産展がやっていて、もしかしてあるかも?と思って徘徊してたら発見!過去に、『抹茶チョコ』と『い...